男のくせにメソメソするな。親の言うこと聞きなさい。

恐怖におびえ感じない考えない行動しないが習慣となった男児が48歳になり、幸せになるために奮闘しています。

良い波来てる

インナーチャイルドを癒し終えて3ヶ月が過ぎました。

良い波に乗っています。

 

相変わらずアルバイトが主な収入源であり、独身なので、いろいろな不安はありますが、時間と体力に余裕があるので、エネルギーに満ち溢れていて少々前のめり気味です。

あれこれ学びたい衝動に駆られるところを抑えながら地道に1歩ずつ学習しています。

 

自分の気持ちを表現することがこんなに素晴らしいことなんだと日々、感じています。

 

本日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

恐縮ですが、下のボタンを押して頂けるとありがたいです。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村